.: おいしい空気とおいしいご飯

先週末は三好市にある「おりいぶカフェ」というところで演奏でした。ロッヂ風のお店で、店内は和風とアジアンが混ざったような、猫の小物がたくさんあるちょっと心が落ち着く空間でした。まかないのご飯もすごくおいしかったです。僕はカルボナーラを頂きましたが、カレーも牛丼も上品な感じでおいしそうでした。お気に入りのカフェが増えて嬉しいです。

あと、三好の空気がとてもおいしくて驚きました。岐阜の奥の方か長野へきたようなおいしさでした。場所にもよるのでしょうが、三好さいこーですね!

高間


コメント

このブログの人気の投稿

.: プロレス

雪。

.: クラシック鑑賞