.: 真摯な音

先月のことになりますが、トラッペッターの大野俊三さんと演奏する機会がありました。

大野さんの演奏は大変素晴らしかったです。とてもスイングしてましたし、音が大変きれいでした。もちろん内容も知的で、世界で活躍する方はやっぱり違うなと思いました。

また大変腰の低い方で、僕からするととても目上の方ですが、最初から最後まで優しくして頂きました。
素晴らしい演奏をされる方は優しい、というのはやはり真理のよぅです。

今年中にもう一度ご一緒させて頂く機会があります。皆さまにも大野さんの真摯な音をぜひ聴いて頂きたいと思います。

高間


コメント

このブログの人気の投稿

.: プロレス

雪。

.: クラシック鑑賞