.: 動物とジョギング

写真に写っている動物、分かりますか? 小さくて分かりにくいですが白鷺です。まだいたんですね、うちの近くにも。

せっかくなので近づいて写真を撮ろうとしたら、すぐ飛んで逃げていってしまうではないですか。写真とるだけだからそんなにすぐ逃げないで白鷺さん。じゃあ別の白鷺にしようと思って近づいたらまた逃げるではないですか。しかもあんなに遠くまで。んー、でも高間は諦めませんよ。走って追いかけます。で、またそろそろと近づきます。あーでもまた飛んでいっちゃった。今度はあっちかあ。。。

あ、これはもしかして白鷺さんがコーチになって僕をトレーニングしてるのか! 白鷺さんは僕がジョギング中だったのを知ってて協力してくれたんだね。白鷺さんありがとう。白鷺さんのためにも僕は痩せるよ! 約束するよ!

えー、混沌としてきましたが、ただ田舎っていいねって話をしたかっただけなのです。どうも最近話が変な方へいってしまいがちなんですよね。これはあれですか、疲れてるんでしょうか。

高間

このブログの人気の投稿

.: プロレス

雪。

.: クラシック鑑賞