.: サニーサイド

曲の名前ではなくて、ライブハウスの名前です。おととい行って参りました。こちらではお店ができた当初から演奏させてもらっています。

ですのでこちらでの思い出がたくさんあります。
例えば怖い話では、サニーサイドに向かっている途中に事故に遭い、急遽他のベースの方に演奏をお願いしたことがありました。もらい事故だったので、気をつけていてもまた起きるかもわかりませんね。

またこちらは怖い話ではないのですが、演奏中にどうしても我慢できなくてくしゃみをしてしまったことがありました。しかもよりによってしっとりバラードの曲です。これにはお客さんにも笑って頂きました。我慢に我慢重ねて出たくしゃみはなかなかの音量がありましたね。サックスの人なんか吹きながらブホッってなってました。本当にごめんなさい。

そんな色んな出来事を吸収してくれるとても良い店です。店内の広さは名古屋で一番ですし、雰囲気もとても良いですね。
来月はこちらでトランペットの大野俊三さんと演奏させてもらいます。もし宜しければ見に来てやって欲しいです。

高間


コメント

このブログの人気の投稿

.: プロレス

雪。

.: クラシック鑑賞