.: お菓子連投

またお菓子の話で、だから太るんだという声が聞こえてきそうですが、前回と同様幸せなお菓子の話です。

最近はまっているお菓子があって、それがこの「おからだから(チーズケーキ味)」です。
「おからだから」には、チョコチップとバナナとチーズの3種類あって、僕のお気に入りはだんとつチーズです。なんともこの食感がたまんないんですね。
ただ、1つで100キロカロリーもあります。食べるのに30秒くらいしかからないので、よく考えると太るにはすごく効率が良いですね。どおりでスクスクと肥えていくわけですね。

食感といえば、少し前にはまっていたのは「うさぎのほっぺ」というどら焼きです。これは隠れファンがけっこういると思いますね。もちもちのどら焼きなんです。

でもよく考えたら両方ともコンビニでは見たことないんですね。人気ない証拠なのでしょうか。そう考えると僕の舌も怪しいですね。ここへきて自分の舌に自信がなくなってきました。なんだか自分でドツボにはまってしまった感があります。すいません、修行してまた出直してきます。

高間


コメント

このブログの人気の投稿

.: プロレス

雪。

.: クラシック鑑賞