.: たくさんの幸せな紙袋

先週末はスイングで asacotrio のライブがありました。お越し頂きました皆様ありがとうございました。

その際に頂き物があったのですが、こんなにたくさん頂いたことは未だかつて無かったです(ほとんどの頂き物が麻子さんへですが、さも自分がもらったように書いております)。しかも全部がおいしそうなお菓子ではありませんか。みなさんわかってらっしゃいます。

バンド内では、「どれから食う?」「日もちしないやつからいって」「でもこれから食べたいなあ」「そろそろ演奏の時間ですよ」とかやってました。本当にありがとうございました。体重は相変わらず登り調子です。

高間


コメント

このブログの人気の投稿

.: プロレス

雪。

.: クラシック鑑賞