.: Ellis Marsalis Quartet

久々の投稿です。皆さま、あけましておめでとうございます。

昨日友達に誘われて、ブルーノートに「 Ellis Marsalis Quartet」を見に行ってきました。ライブを見に行くのは久しぶりのことで、なかなか興奮しました。

Ellis Marsalisは、Wynton Marsalis や Branford Marsalis のお父さんということで、もうおじいちゃんでした。リズムはいわゆるブラックミュージシャンのそれで素晴らしかったです。

演奏では、特にサックスの Derek Douget 
が良かったです。基本的なスキルがとても高く、芯のあるソプラノの音がなんとも気に入りました。

デレクの動画を探してみましたが、あまりいいのがヒットしませんでした。もったいない。

高間

コメント

このブログの人気の投稿

.: プロレス

雪。

.: クラシック鑑賞