.: 大須演芸場

おとといの金曜日になりますが、大須演芸場で演奏をしてきました。

こちらには初めて来させて頂きましたが、なんとも昭和の香りがぷんぷんと匂う、レトロで良い建物でした。
基本的には落語などの「寄せ」を観ることができる場所とのことですが、たまに今回のように音楽の催し物が入るようです。

ただ、残念ながら、こちらの大須演芸場は今月で営業終了となってしまうそうです。ですので、最初で最後の演奏かと思うと少し寂しさも覚えました。こうして昭和が少しずつなくなって行くんだなと。昭和生まれとしては、なんとも複雑な気持ちです。

ピアノ:西川麻子
ドラム:上田和夫
ボーカル:オードリー

写真は、講談の古池鱗林さん。

高間

コメント

このブログの人気の投稿

.: プロレス

雪。

.: クラシック鑑賞