.: 恵那「きじや」

昨日は恵那へ演奏に行ってきました。恵那は遠いイメージがありますが、一宮からだと高速で1時間で着いてしまいます。

会場は「きじや」という和食料理屋さんでした。昨日の料理を担当された方は大阪からわざわざいらっしゃっていたようで、もう本当においしいご飯を頂戴しました。
野菜のみのメニューにこだわってみえて、本当に全メニュー野菜のみでしたが、普段肉食の僕でもまったく不足を感じないばかりか、こんなにおいしいものが食べられるならベジタリアンの方が良いとさえ思うほどでした。料理の知識がなくておいしかったとしか書けないのが残念です。海老フライに模したニンジンのフライや、味噌がベースになっていることは分かるのですが味わったことがないとても美味しいソースに大根をつけて頂いたりしました。いやー、またぜひ食べたいです。

きじや
恵那市大井町154-3

写真はお世話になりました店のお母さんと撮らせてもらいました。お母さんまたぜひ呼んで下さい。素敵なチラシもありがとうございました。

高間


コメント

このブログの人気の投稿

.: プロレス

雪。

.: クラシック鑑賞